花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

839・明日でなく今日、いつもの通りに期日前に投票に行きました、百姿鏡は行く

2022-07-09 18:27:53 | 日記
◆みなさん、こんにちは。やっぱり毎度の通りに、今日、期日前投票に行ってきました。
◆明日は、取材する、いくつかの、実録人間の人に、会う予定でしたが、相手の方が、秋頃にしでほしいと、連絡が来たので
◆今日にしました。

◆いや、いつもより、たくさん来ていましたよ。 ◆暑いから、自宅の、たくさんの備蓄したものを
移動しようっと、

では、またね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は選挙の投票は当日に行... | トップ | 840・選挙お疲れ様でした~~... »
最新の画像もっと見る