花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

995・私のTwitter

2023-05-09 22:45:13 | 日記

◆こんばんは。
◆この、海浜幕張駅にでるちょつと前に通る、このタワーマンションの横で
◆私のTwitterに載せた、もの、動画は、夜ですが
◆私はこのぐるぐるまわる、クルクル早いスピードで、回転する、UFOは12回見てますが
◆私と、娘だけに見えて、主人には見えなくて
◆証拠に撮ったのです。
◆Twitterは、@hana8kagamiで、名前は、かがみはなです、タイトルは、よろずやで植物と花を愛しています、で、出るとおもいます。
◆ほかの形も沢山見てますが、成仏とか、宿命転換とか、まったく関係ないので。
では。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 994・私のTwitterにUFOの動画... | トップ | 996・一片(ひとひら)さんに、... »
最新の画像もっと見る