花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

547・(2)1月度の紙面座談会です・私の地区の、続きからです

2021-01-28 19:12:08 | 日記



◆地区の皆さんが、自粛で、会えなくても、皆さんのおもい、などが、紙面座談会として

◆皆さんに、コピーして、届けてくださり、状況など、読んで、わかります。
◆今回で、紙面座談会にしたのは、3回目になります。

◆紙面座談会だけでなく、電話と、メ-ルや、手紙などもして、地区の皆さんとは、連絡を取り合ってきています。
◆紙面に、お一人おひとりの人の、一言を書いてくださる方、絵なども考えて、コピーしてくださった方に感謝です。

◆ナロコちゃん⬅反対に読んでね。ナロコちゃんで、自粛で、地区の皆さんに会えなくても、工夫して、
◆紙面座談会をしている、私の地区です。

◆では、皆さんも、工夫してね。

◆見て、くださり、ありがとうございますm(__)m。
花百蓮
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 546・1月度の紙面座談会です... | トップ | 548・コメントありがとうござ... »
最新の画像もっと見る