花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

339・真面目すぎる性格私と同じだ、宮崎(仮名)さん・花百蓮は行く

2020-05-16 20:23:28 | 日記
◆私の眷属だわ。

◆宮崎(仮名)さんも、真面目すぎる性格。私と一緒に。 友人のあだをとると。

◆友人想いだね。題目で、勝っていこうよ。絶対に勝つよ。
◆危ないから、何かあったら大変だから、気をつけなよ。

◆お会いしたときには、私が、ボディ-ガ-ドになりますよ。あはははは。
◆腐ってる、警察なんてね、ざらにいること、いとこの警察官してる、いとこからも、話を聞いているよ。
◆警察官の間でも、すごい、イジメがあるってね。 カバかって言いたいよ。
◆私は、自慢じゃないが、警察官よりも、身体を鍛えてきてるのでね。
◆すべては、御本尊様中心に題目根本に、それプラス・闘うことだね。
◆ご自分自身を大切にね。
◆必ず勝つ結果をだそう。

では、また。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 338・宮崎さん、私がボディガ... | トップ | 340・たこ八郎さんのファンで... »
最新の画像もっと見る