花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

1045・2マンネリ化した同じところにしがみつくことはないですよ、百姿鏡は行く

2023-09-23 01:32:20 | 日記

◆遅い時間に、こんばんは。
◆今日も格闘技研究会に参加していまして、遅くなりました。
◆あと、今年、日本で1番⬅️たぶん⬅️1番大きい、団体といいましょうか、こうよんでいいのかな?
◆私は時間がないけど、今現在、持病を6つ持っていますが
◆そこへ入りました。勿論、宗教ではないですし、戦争反対をしています。
◆政治団体でもないですし、サ―クルでも、ほかでもないです。
◆いろいろしている私なんで、時間もないですが、近くの方々で、家族みたいになれますね。
◆宗教をしていても、冷たい人もいます。
◆私は、頭はわるく、何も実力もないですが、御本尊様の偉大さを、出来損ないの私ですが
◆自分を通して、信心で、寿命が尽きるまで、努力と信心で、また使命を果たして、
◆とっくに高齢者になりましたが、社会にも、貢献し⬅️防犯ではしてきましたが、
◆まだまだ、実証として結果をだしていきます。
◆最高の法華経を信仰していて、もし、同志を無視したり、仲間外れ等したり、見下したりする人がいたら、
◆信仰しないほうがまだ、いいよね。
◆まあ人間革命の途中だからねが答だけどね。
◆すべては、御本尊様が、知っていてくれていますので。
◆私が入った、この戦争反対の団体は、人生の苦労も、辛酸も経験してきている人が多いです。
◆信仰は誰も、なにもされていない方々、ばかりですが、
◆人間として、してはいけない最低限のことは皆さん、知っています。
◆凄い人でね、社会にも、出ているまた、出て、いろんな分野で、活躍されてきている方々です。
◆それだけに、視野が広くて、温かいです。
◆楽しく、時間をあけて、私も参加していきます。
◆昨日も短い時間でしたが、お会いして、家族みたいな感じでした。 
◆いままでの私は、なんか、固執していたような気がします。
◆私自身が、今も、いろんなことをしていて、時間もないですが
◆今回、入った団体?は、いろいろと、勉強になりますし、
◆皆さん、無宗教なのに、いじめや意地悪等、絶対にない、いや、しない、できない方々ばかりですので、これからも楽しみです。
◆池田先生も、いつも、ご指導で、おっしゃってきましたよね、
◆なんでも、人で決まると。人間は温かいところ、楽しいところに人は集まると。
◆では、またね、おやすみなさい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1044・いろんな皆さんに格闘技... | トップ | 1046・こんばんは、忙しくて、... »
最新の画像もっと見る