花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

15・エリーマイラブ・レイ チャ-ルズの曲で・みすずちゃんに捧ぐ・花百蓮は行く・

2018-09-18 23:04:32 | 日記
今日はレイ チャ-ルズのエリーマイラブの曲を久々に聞いて昔を思い出していました。

この曲も、たくさんの思い出があります。

ちょうど30年前にも、私は自分の夢を叶えるためにいろんな人々との出逢いがありました。

宿命の大嵐のすこし前でした。

でも、みすずちゃんが知ってる通りに私はいくつかの夢をあの大・大・大嵐の宿命の中でも、現実に叶えることができたのも、信心して、御本尊様のおかげ
、家族のおかげ、みすずちゃんのおかげ、私に力をかしてくれた人々のおげです。

私にとっては奇跡ですね。

この曲も、聴くと私は心がとても、きれいになります。

自分の歴史の中に・自分のいのちの中にこの曲も刻んであります。

ある方との約束・私は夢を叶えて果たしました。叶えることができました。◆いまから、ちょうど、30年前の私が30歳になった時にあなたとの約束です。

◆海浜幕張で約束したこと。

続く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14・諸天善神に守られない... | トップ | 16・主人がガンの初期からで... »
最新の画像もっと見る