~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

言ったらダメな言葉

2012年01月26日 | 日記


【サザエさん】

波平「かあさん、晩ご飯まだかな?」

フネ「いやですよ、お父さん。晩ご飯なら今食べたばっかりじゃないですか!」



【ドラゴンボール】

シェンロン「え~~、またヤムチャなの?」


【天気予報より】

ヤン坊「あっはははーー、馬鹿め、そっちはまあ坊だーー!」


【よしおくんとまさきくん会話】

よしお「あれっ?まさきってどういう漢字だったっけ?」

まさき「えっとね~、まさは真実の『真』、きは樹木希林の『き』だよ」

よしお「どの『き』だよ」



【上司と部下】

上司が髪を短く切ってこられました。

それを見た同僚のM君が・・・自分の頭を指差しながら「頭、行ったの?」を尊敬語に直しこう言った。

「頭、いかれたんですか?」


【世界のナベアツ】

「えー、今から1の倍数のときダケ、馬鹿になりま~す。」


【妻との会話】

妻「柔らかいナリ、柔らかいナリ」と妻がつぶやいてる。

なぜ今ここでコロ助のまねしてんだ?と思い耳を近づけると

妻「やわらかイナリ、やわらかイナリ」と、いなりずしを手にしていた。



くだらない・・・・

何故こんな下らない事を考えているのか?

今はAEDの販売講習会中だが、退屈すぎてこっそりこんな事を考えるしかないのである。




ふぅ~、早く帰りたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿