~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

招待試合とスポ少

2012年06月02日 | 日記

今週末も殺人的スケジュールが組まれてる。

2日、3日は・・・『福岡県選抜招待高校野球』。

今年は愛知・愛工大名電、山口・早鞆、熊本・熊本工業の3校を招き、福岡県春季大会の上位校と激突です!

名電・濱田君の登板はあるのか?佐藤君の華麗すぎる守備が見れるのか?

選抜では秋の調子が戻らず1イニングしか投げなかった早鞆・間津、智べん学園(べんの漢字が出ません)戦で先発した堀田君のフォークがどれだけ落ちるのか?筑陽学園ラフィー君が名電打線をどう抑えるのか?楽しみ満載です。


...が・・・・仕事である。だれがどう言おうと仕事である。

「うちもTV会議ば始めるバイ」、社長の肝入り、鶴の一声でスタートしたTV会議は苦痛以外の何者でもない。

大事な数字や重要案件になると音声は途切れ途切れになり「スイマセーン。もう一回言ってもらっていいですか。」となり、

「なんだよ、うっぜぇ~な~」悪口はどんな小さな声でも拾ってしまうので、誰か私の神経をカンナで削ってるんじゃないか?ってくらいストレスが貯金されていく。

まぁ、そんなコトはどうでもよくて下記が招待試合の予定です。




6月2日(土)【久留米市野球場】

10:00 久留米商-早鞆

13:00 九産大九産-早鞆

【筑豊緑地野球場】

10:00 自由ケ丘-愛工大名電

13:00 飯塚-愛工大名電


6月3日(日)【久留米市野球場】

10:00 筑陽学園-愛工大名電

13:00 西短大附-愛工大名電



青木ブルーファイターズも今日は大一番です。

『第34回久留米市スポーツ少年団軟式野球交流大会』です。

6年生にとっては、この大会が全国大会につながってる最後の道です。

『チームの強みを生かす』これです。これだけで十分なんです。

青木ブルーファイターズは他のチームが持ち得ていない「最高にして最大の武器」があります。

武器を振り回し、まずは初戦突破です!



最幸のマッチングです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿