~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

ひまです・・・・

2010年12月25日 | 日記
今日はクリスマス



例の女子社員のせいで・・・・出勤です



でも・・・・・暇です。。



電話も掛かってこない。



急患も・・・・なしです。





で・・・・・・



今・・・・部下と


ドラえもんの秘密道具で何が欲しいか議論になってます。

どこでもドアだ、タイムマシンだと語り合ったが結局、




ドラえもんの著作権が一番欲しいという結論になった。




おまけです。



みなさん・・・・



今日の不動産屋の折込広告



至急ご確認を



ヤバイです.....超ヤバイです


不動産のチラシ


まず築5分って・・・・



どんだけの建物が出来てんだ??


これだけでもやばいのに築5分なんてもんじゃない



駅から5年



何処の駅からだーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿