~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激しました☆ (野球大好き)
2012-05-19 15:12:04
わっ!ありがとうございます!大、大、大感激です!

金岡さんの涙と、「人生でのフルスイングは今日が最後」という清原の一言にしびれました。私も泣いちゃいました。

野球に「たら」「れば」は絶対にないとしても、もしあの日、久留米商業が甲西に勝っていたら、この勝負はなかったんですよね。白球が紡ぐそれぞれの人生模様、本当におもしろいなと思いました。

本当にありがとうございました。また、野球のことをいろいろ教えて下さい!よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿