~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

題名なし

2011年04月21日 | 日記

「神様って信じる?」


「信じてないよ。君が僕の女神だからね」



・・・・・・次の日、破局した。








今日ドンキで『光る耳かき』購入。


いざ光る耳掻きで耳掃除しようとしたら、



自分では・・・・



耳の中が見られない事に気付いた。。





「課長ってモテますよね」


って



ホントにモテるなら



こんなにテトリスが上手くなるはずがない。。






中学校の卒業式の後、


モテない仲間だった池松君の第2ボタンが無くなってた。


自分で外したものだと今でも信じてる・・・


・・・信じたい。。





地獄に1人のエンジニアが送られてきた。

めっぽう手先が器用な男で、

長年の酷使でポンコツ化していたさまざまな拷問道具を修理するわ、

血の池の自動温度調節システムを開発するわ、

エンマ大魔王の体重で折れかけていた椅子の脚まで補強するわと大活躍。




「これはいい住人が来た」とほくほく顔のエンマ大魔王のもとに、天国の神から連絡が入った。


「エンジニアはこちらに来るべき男。手違いなので至急送り返えせ」


魔王が冗談じゃないと断ると、激怒した神から「法的手段も辞さない」との最終通告が。


魔王はニヤリとほくそえんで、回答を送った。




「やれるものならやってみろ。弁護士は全員こっちにいるぞ」




~~ 今日の表紙 ~~


あの・・・・




堀ちえみの名曲・・・『まちぼうけ』です。


(シングルレコード)より

最新の画像もっと見る

コメントを投稿