~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

僕は・・・・

2013年06月28日 | 久商野球部

僕は知っている・・・・みんなの心が優しいコトを。

僕は知っている・・・・心が優しい人がステキだと言うコトを。

僕は知っている・・・・ステキな人には花が似合うと言うコトを。

僕は知っている・・・・花に愛されてる人には華があるコトを。





僕は知っている・・・・かつてその左腕が福岡を制したコトを。

僕は知っている・・・・その左腕から繰り出されるボールで陽岱鋼[福岡第一→現・日ハム]をきりきり舞いさせたコトを。

僕は知っている・・・・その左腕が久留米商業野球部を九州大会に導いたコトを。

僕は知っている・・・・今、その左腕には白球ではなく色鮮やかな花が握られてるコトを。

僕は知っている・・・・その左腕の花束が、今度は幸せに導いてくれるコトを。


右手には愛を!

左手には夢を!

くちびるには歌を!

そして・・・・心には花束を!

「いや~花を楽しむ余裕が無いんだよね」いや、それは逆だ。

余裕が無いからこそ花を楽しむべきだ。

優しくお花たちに話しかけてごらん。優しく返事してくれるから。

楽しくお花たちに話しかけてごらん。楽しそうに返事してくれるから。

さぁ皆さん!心の病気を治したければ野田花園

愛が欲しい時は野田花園へ!

笑顔を取り戻したい時は野田花園

コイツが花束と笑顔・・・・そして愛を運んでくれます。


フラワーデザイナー野田憲一郎は花を通して幸せもデザインします!

ご要望の方がいらっしゃいましたら是非コメントを残して下さいませ!!

『のだけん』もう文章が浮かばん。こんくらいでいいか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿