~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

「戦線」

2010年11月13日 | 青木ブルーファイターズ
今日はOKリーグ第7節。




現在6勝全勝も、最近の【蒼き闘士達】は



本日の第7節『中原少年』戦をスッキリ勝利し、



最終節『三根西少年』にはずみをつけたいところだが・・・・・・



ふぅ~




やっぱりでした。



仕事にて途中からの観戦でしたが、


相変わらずの貧打です。

チャンスは作るも、あと一本が出ない


もうすっかりなれました


投手陣は1安打の完封リレーで完璧なのに



打線が・・・・・・・・



この試合については何にも書くことありません。(キッパリ)





野球の話題から360度変わって・・・・・






野球の話に戻ります。


そして午後からの SFリーグ最終戦の第10節。


ここまでの戦績は7勝2敗とすでに優勝戦線離脱



しかしきっちり勝って決着をつけたいライバルの『仁比山少年』戦



この試合は午前中の試合と打って変って・・・・・・・・



やっぱり貧打でした。。。。




その中でも収穫は・・・・・・・




やっぱり投手でした。




⑥---復活の3安打、1四球の完封勝利

②---盗塁捕殺2。

バッテリーの勝利でした。



細かいフォームの修正は必要だけど、



かなり良くなってます。

あとは“右腕のたたみ”だけかな?






と・・・・・・・・・



2試合連続の完封劇も





黒霧島がとまりません。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿