~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

「産卵」

2010年11月19日 | ステキな話
つ、つ、ついに・・・・・・・・




【蒼き闘士達】のお母さん。



産卵?いやいや、



出産です


新しい『霊長類ヒト科』の誕生


神秘的です。



“種の保存”成功です。


分娩室には“少年野球の監督”として旦那さんとともに


“立ち会う”意を表したんですが、


即答にて審議拒否




しかし、産まれてきた「女の子」



お母さんから写メを送っていただき


感激・感動しました。


写真を見る限りお母さんの遺伝子の勝利



髪の毛もしっかり生えてるし



1年後には『直立二足歩行』が見れると思うと


楽しみも増えます。




ただただ







このまま、お母さんのDNAを強く反映しながら



成長してくれることを



祈ります。。





信じたい。



がんばれ



かおりん&ハートちゃん



~~業務連絡~~


出産育児一時金42万円です。


とりあえず、青木ブルーファイターズ(ふうー)に、


身体に合った『キャッチャー道具』一式希望。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿