~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

大晦日

2011年12月31日 | 青木ブルーファイターズ
今年最後の更新です。


そして・・・・ここは暴走族さんたちの本場?


そんな彼らのイメージは、『騒音をまき散らす』、『交通ルールを守らない』、『自分さえ楽しければイイという自己中』と言うマイナスイメージばかりである。


私自身もそんなイメージで彼らを見てました。


しかし、それは彼らの表面だけしか見れてなかったのか?


ただ自分を表現するのが苦手なだけなんじゃなかろうか?


自分らしさを表現出来る方法が見つからないだけじゃなかろうか?


一生懸命の方向性が分らないだけなんじゃないだろうか?


もしかしたら話をしたらイイ若者たちなんじゃなかろうか?



そんな気持ちにさせてくれる。










こんな内容が今年最後と言うのもチョイと寂しいが、ザンネンながらもうほろ酔いなのである。


今年もあと6時間少々。

この広い銀河系は人間の思惑など気にもかけずに、ただただ自然の摂理の赴くままに動いてる。

時間と言う概念を築き上げたのがマヤ文明かエジプト文明なのかは知らないが、我々の大先輩たちがその時間と言うものを作り上げてくれたため、この大晦日と言う日が出来上がり、今日も真昼間から酒飲んでも家族からも白目チョップを浴びずに堂々と酔っ払えたりする、そんな幸せを体現できたりするのである。


我々の祖先の方々に感謝しつつも、5杯目のお湯割りに手を伸ばしてしまう自分・・・・

私はこんな自分が相変わらず大好きなのである。


『良いお年を! 来年も笑顔で会いましょう!』

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サウスポ父です。)
2011-12-31 22:05:19
本年は大変お世話になりました。
第二回忘年会はすみませんでした…
ナース楽しみにしてたんですが
是非とも新年会でよろしくお願いします。
それでは良いお年をお過ごし下さい。
来年こそはお互いに、居心地の良い家族関係を築き上げましょう。
あ…先輩だけか…。
返信する

コメントを投稿