~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

安息の訪れ

2014年09月27日 | 日記

今まで・・・・テレビCMと言うのは私にとって邪魔な存在以外の何者でもなかった。


ドラマの佳境、バラエティーのオチ、スポーツのクライマックスシーンの直前に邪魔をする厄介なヤツだった。


だが・・・・このドラマにおけるCMの立ち位置とは世の中の身に覚えのある亭主の方々における一服の清涼剤ではなかったのではなかろうか。




2014年の夏を締めくくるにはあまりにも身の毛もよだち、稲川淳二さんの怪談話しなんか比べモンにならないくらい男性諸氏も縮み上がってしまうドラマだった。





(もし私がこんなシーンを実際に体験しなければならなくなったとしたら・・・出来るだけ早く気絶したいです)


ましてや自宅で奥様と見なきゃいけないハメになった旦那さんはほぼ無酸素運動状態でドラマを見ざるを得ず、CMに入ったとたん大きく息を吸い込める安住の時間だったのでは?


その間の主なCMがコチラ↓↓↓

















ステキな女優さんの笑顔で癒され・・・いや、彼女達もリアル昼顔の経験者なんだろうか?みなさんバツイチなんである。


そんなことはどうでもいい。



このドラマで一番良かったこと・・・それは上戸彩さんが一番不幸になってしまった事だ。ざまあみろとすら思えてしまった。




もともと上戸彩さんにはそんなに思い入れはなかった。


あまり好きな女優さんではなかった。


しかし・・・・ある時期以降好きではない女優さんから嫌いな女優さんに変わってしまった。


もうここまで書いたら勘のいい読者の方はピンと来てるでしょう・・・・そうなんです、師と仰ぐ・・・なんだったら抱かれてもいいとすら思ってるHIROさんと結婚しやがった・・・・




HIROさんがいなくなったいま・・・・僕には関口メンディーになること以外道は無し!




今年の年末までには間に合うだろう。。。。。


ってか、月曜日のプレゼンの資料が間に合いそうもない。マジでヤバイ。。。。こんなの書いてる場合じゃない。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿