~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

お前が言うのか?

2012年05月02日 | 愚痴話し

つくづく平和な国だな~と感じる。


朝からワイドショーは・・・


カレが「二股どーしたこーした」・・・下らない。




大の大人が三角関係で揉めている。





ハッキリ言ってどうでもいい。この中の誰かが結婚してるってならまだしも全員が独身。

「結婚しよう」って金品騙し取られたワケでもあるまいし。


しかも・・・石田純一がインタビューを受け「二股はいかん」・・・滑稽だ。

おそらく日本国民全員が「おい、おい!お前がそれ言うか?」って突っ込んだだろう。

数日前これと同じ現象をTVで見た。

長嶋一茂さんが割と唐突に「私の父も昔、野球やってたんですけど・・・」

日本中、かなり高い確率で「知ってるよ!」の声がこだました。

あとは森口博子の露出が激しく、そしてヒドくなってきてるのを一体何人の国民が気付いているだろうか?

もちろん、その一人である私は彼女の胸の谷間とミニスカートによる露出が気になってしかたがないんだ。

今後の彼女の方向性が垣間見えた瞬間だ。

いや・・・そんなことはどうでもいい。公共の電波を使うTVは公共の財産のハズだ。

下らないモン流してる暇があるんなら、こういう笑顔を流すべきだ。



国民の・・・いや、全人類の宝となりうる彼女たちの笑顔を。



さぁ、明日から『クロスロード鳥栖』です。九州はもとより、中・四国、近畿~東海地方に及ぶ広範囲から100を超える高校が鳥栖に集結。3日~6日にかけて大交流戦が開催される。

『長男坊高校』は明日『東福岡高校』と対戦。試合に出れるかも・・・・とのこと。

だったらカメラ準備して~の、三脚用意して~の・・・・・・ん?明日は急患当番だ。ヤバイな・・・。

お願いです。明日1日だけはくれぐれも心臓を大事にしてください。急な運動、入浴にはご注意ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿