~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

さっそくの・・・ジョグ

2011年07月02日 | ステキな話
雨も上がりさっそくジョグです。

最近、街を歩いてるだけでキャーキャー言われなくなって久しく時間がたった。

じっくり原因を考えていたが、顔はモチのロンロン(ここらへんのオヤジギャグが原因か?)イケてるし、

性格も以前と変わらぬ優しさだし気配りも完璧だ。

では何が変わったのか?・・・・以前より若干・・・体重が増えたぐらいしか思いつかない。

これ以外に考えられない。だったら・・・という事でジョグです。

で・・・・

東日本は節電対策に四苦八苦しているが、私はこんなに明るいサブトラックで四苦八苦


21時を過ぎ夜のトバリが落ちかているのに、ここまで照明つけて大丈夫?

しっかしスゴい。にょうにゃくにゃんにょ・・・・どうも滑舌が悪いが『老若男女』様々な目的で走ってらっしゃる。

野球少年も結構多く「ちがーう、もっと手をまっすぐ振って!とか踵から地面に入って膝を上げすぎない!」などなど・・

ストップウォッチ片手に奮闘されてます。

親子共々頑張る姿は、まさに“加藤鷹”・・・もとい“親子鷹”そのものです。 

SWを握り締める手の爪は・・・大事なボタンを傷つけぬよう短く刈り込まれ、

その1秒・・いや0.1秒・・・いやいや0.01秒まできっちり計測し

ある意味、汗を大量に噴き出させるその腕はまさに『ゴッドフィンガー』です。


ただ・・・今の私は凄まじい量の乳酸が体中を駆け巡り私の身体を攻撃中。それも乳酸だけならまだしも尿酸も高い。

私の筋肉は乳酸と闘い、血液はたっぷりと溜め込んだプリン体が尿酸値を押し上げ・・・そして体はオッサン化!!

物まねが上手いのはぐっさんで、タカ&トシはおっさんか?と突っ込みをいれる。

もうここまで行くと意味不明です。

いいオチも思い浮かばないし今から納品に行くんでこのへんで・・・・。。



21時30分・・・照明が落ちつつあるサブトラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿