~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

いよいよ秋模様

2013年09月17日 | 日記

この3連休はスポーツ観戦しまくった。

色々書きたいことは山積している。

何から書こうか迷ってるうちにメンドくさくなり

悪巧みしていたヒットマンのような恋のキューピットも全く役立たずに終わり




結果的に何も書かないと言う選択肢をチョイス。


今週末、近畿・東海・関東と大きな被害をもたらした台風。被害に遭われた方々はホントに大変な三連休だったでしょう。お見舞い申し上げます。



台風一過・・・・ってほど九州には影響が無かったが、ここ、久留米は多少風が強かったかな?程度で済んだ。


今朝も『体脂肪撲滅強化月間』推進中にて



燐として東の空から昇る太陽目掛けひたすら走った。(厳密に言えば歩いた。ウォーキングでありただの散歩とも言う)

来月の『オカザイル・HIROパフォーマー引退公演』に出演するための身体作りだったんだが間に合わなかった。




ただ・・・朝から犬の散歩をされてる方へお願いしたい。

サブトラックに犬のウンチみたいなのが落ちてた。

近くで見たらウンチっぽいし、匂い嗅いでみたらウンチっぽい。

手で拾い上げたらますますウンチっぽいし、少しカジってみたらやっぱり確実にウンチだった。

早く気付いて良かった。危うく踏むとこだった。


犬の散歩はマナーを守ってください!・・・・と言うお話でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿