~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

~到達~

2013年12月11日 | 久商野球部

人間・・・・本気になれば大抵の事は出来ると学び


死ぬ気で頑張っても死ぬ事はない!・・・それを学んだ。


心・技・体と一致した時間を過ごせた。


一つの目標に向かい・・・


いくつもの障害を乗り越え


遮る壁を正面からぶち壊し


ついに辿りついた。


目的の場所に到達できたのだ!




忘年会用の「恋するフォーチュンクッキー」と




より高い壁に挑んだ「EXILE PRIDE 〜こんな世界を愛するため〜」だ。




ちなみにAKBでの私の立ち位置は『川栄 李奈』であり



EXILEに至っては「MATSU」さんと云うほぼセンターに近い立ち位置を与えられた。




12月のお小遣いが衣装代と化粧品代にほぼ消えてしまった。


女性の化粧品代はバカにならない事。

そして女装する喜びを覚えた師走のとある一日だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿