~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

まだ続いてます。

2012年02月10日 | 日記

脱・炭水化物ダイエット・・・続いてます。

そして・・・・2月に入ってからはジョグまで開始。

雨の日も・・・

雪の日も・・・


でも。。。さすがに昨日は心が折れそうになりましたが








しかし・・・今の私は『目標と目的』がハッキリしてます。

目標は・・・私をブタと言った娘を見返す!

目的は・・・今年の夏、娘と海に行く!


数値目標も明確に達成できれば・・・娘に確約済みです。


現在、非常に高いモチベーションを保てているが、

娘は・・・・「おとーさん、こんぐらいムリばい!」そう言われてる。




いや・・・今年の夏までにやっちゃるバイ!

10年後・・・恐らくはこんな感じになってんだろーなー、と勝手に娘の将来の姿を想像しながら、

サラダとパッサパッサの鶏ササミを今日も食す。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿