~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

終わりと・・・・はじまり

2011年04月17日 | 悲しい話

地獄の2日間が終わり・・・・



やっと帰福したとたん・・・



超うれしい出来事です。



【蒼き闘士達】



本年度の大会、初勝利です。




さいこーです。



6年生が2人しかいないチームですが



きっと頑張ってくれたはず。



あとは・・・勢いに乗って



2年連続県大会目指してGOGO・・・です。




そして・・・・



今週末に体験した、こわ~~い話です。




38階建のホテルで研修・会議でした。



無事?・・・・1日目の会議が22時30分に終了し



社員一同、3階にあるレストランで食事しました。



食事が終わり


とにかく『早く寝たい』そう思いエレベーターを待ってるそのとき・・・・



震度4の地震(余震?)が・・・



とーぜん、エレベーターは動きません




で・・・・




おしゃれな我々の部屋(4人部屋)は・・・・31階。



そこで我々は運動不足解消をかねて



階段で部屋まで上がって行く事に・・・。




ただ上がって行くだけじゃつまらないので、



4人で順番に『怖い話・楽しい話・悲しい話』と題し、話ながら上がって行った。




すると・・・・・・



23階を過ぎたあたりから私の全身から冷や汗が流れ出し止らない。



24階、25階と過ぎて行く度、ますます冷や汗が。




26階・・・・・私の話の順番が回ってきた。




私 「いいですか。 私が今からする話は超怖いです。


   もしかしたら・・・・みんな固まって動けなくなるかもしれません。

   
   ものすっっごい、トラウマになるかもしれません。 




   じつは・・・・・・・










    部屋の鍵をレストランに忘れてきました。」




3秒ほどの静寂のあと



一同は・・・・・




   





こんな感じでした。




その先は・・・・・





私の名誉のため書けません。




~~今日の表紙は・・・・私のとっておきのLPアルバム

  石川 秀美のゴールデンベストです。。。


   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿