~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

バレた。。。

2012年04月23日 | 悲しい話

『フェイスブック』にも書いていたんだが、週末は別府にて研修会。

そしてそのままゴルフが入っていたため、久商VS神村学園戦を観戦出来なかった。

その別府地方、昨日は激しい雨と濃霧。そんな中一生懸命ゴルフを頑張った自分にご褒美を!!

月曜日から心苦しいんだが・・・佐賀・ブルースタジアムに春・九州大会観戦へ。

私「○○病院と××病院にPRに行ってきます!」

部長「ホントか?お前サボって高校野球見に行くんじゃなかろうね?」

私「部長、月曜からそんなヒマありませんよ!」

部長「そうやね。土曜日の研修レポートば明日までに出せよ!」

私「もちろんですバイ。はい。」


  


  


  


  


  

気が付けば11時30分には佐賀・ブルースタジアムいた。

九州学院-沖縄尚学戦、堪能しました


夕方帰社・・・「お疲れ様で~す。ただいま戻りました。」爽やかな笑顔で挨拶するも社内の雰囲気がよどんでる。

部長「おぃ!今日の高校野球どーだった?」

私「な、な、な、なにがですか?」

部長「三塁側のスタンドでカメラとストップウォッチ持ちながらおったやろ!」

3秒ほど気を失いましたが・・・・「はぁ?何故そこまで詳しく知ってるんですか?」

部長「オレも球場に行ったとバイ!佐賀工業はオレの母校やけんね」間髪入れずOLさんが口をはさむ。

OLさん「そーですよ。サボっとるトコば私も見たですよ!」

ってことは・・・・月曜から三人もサボって野球見てたのね。そんなうちの会社って大丈夫なんだろうか?


さぁ、レポート作成しましょ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿