~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

江戸の敵を長崎で討つ・・・ではないが。

2013年10月06日 | 日記


いよいよだ。

今夜23時55分・・・7年の時を経た今・・・その扉が開かれるのか?フランス凱旋門賞である。

2006年、国内無敵の『ディ-プインパクト』が挑んだ凱旋門賞。

3位入着したが、禁止薬物(だったと思う。間違ってたらゴメンなさい)で失格となった。

あの屈辱から7年・・・・ディ-プインパクトの子供である『キズナ』が父の届かなかった夢に挑む。





そしてもう一頭・・・昨年の雪辱を果たすべく海を渡った挑戦者がいる。

オルフェーブルだ。



昨年は最後の最後で栄冠を奪い取られた。それもわずかクビ差である。

自身の悔しさを晴らすべくフランスのターフを自在に駆けるオルフェが見れるのか?





さぁ今から録画しといたNPBファーム日本選手権(つまり二軍の日本一を決める試合)を見ながら・・・お~~!久留米ボーイズ→熊本・城北高校出身の牧原選手がスタメンで出てる!




何はともわれ「武豊さん!後は頼んだぜ!」俺はちょいと飲みすぎたみたいだ。限界が見えてきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿