~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

補足します。

2011年04月26日 | ステキな話
昨日・・・・・


『おニャン子クラブ』の富川さんが好きだったと報告しましたが・・・・・




実は・・・・・


私、



『こニャン子クラブ』に所属しておりました。



ちなみに・・・・・


『こニャン子ナンバー』 188521番と言う、比較的若い『こニャン子』でした。




特典は・・・・・


『おニャン子ザ・ムービー・危機一髪』の前売りチケットの入力が出来ました。



今日・・・・・


ここに


カミングアウト致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿