~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

ちょいビビッてます。

2011年07月15日 | 青木ブルーファイターズ
最近【蒼き闘士達】の情報が少ないですね!とのお問い合わせが・・・。

確かにそうです。少ないです。

でも確信犯的に、意図的に書いてません。

あるHPの閉鎖事件以来怖くて書けません。

書くほうは何気ない一言でも、受け取るほうが悪意を持って読めばどんな解釈でも出来る怖さ。

例えば・・・・


試合に負けてザンネンでした。あそこで点数取れてれば勝ってたかも?・・・なんて書いたら采配批判だ!

もっと、こうすればチームが良くなるかも?・・・運営批判だ!となりかねないし、

勝った!!やったね!!なんて書いて対戦相手から、負けたチームのことを何も考えてない。勝てばいいのかーー



な~んて責められでもしたら・・・・身体も小さく気も小さい私は立ち直れなくなります。

ましてや善意を悪意に捻じ曲げられて読まれたらって思うと・・・・コワい

こんな理由からです。

もちろん批判する気なんてまったく無いし、勝敗なんて“時の運”次第でしょう。

勝利に喜んでいるだけで責められるのはきついですし、

情報の取り扱いのコワさも今回たっぷりと学びました。


でも・・・・


今回のふーちゃんは許してね!


問題です。打球の行方は?




    ↓

    ↓

    ↓

正解は・・・・

    ↓

    ↓

    ↓




「あっちゃー」でした。

大丈夫スッゴくいいスイングしてます。

将来が楽しみな選手の一人です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤兎馬 (HWO)
2011-07-15 10:49:05
画像処理が色々出来るようになりましたね。私事ですが、今週は鹿児島に出張しましてまたもや「赤兎馬」を入手しちゃいました。一人でロックしようかな?それとも・・・・
返信する

コメントを投稿