~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

コトの顛末

2012年11月16日 | せつない話

FBを御覧になられた方しか分からないだろうが、昨夜の二次会以降の出来事を事後報告ではあるが時系列で報告する。





23時07分~23時25分までお約束の『DJ ONMA アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』で盛り上げる
     ↓

     ↓

0時09分の終電に乗るためトイレの個室にて上下お揃いのピンクに黒縁取りのブラを外し、黒をベースにしたピンクのレースのちっさいパンツを脱ぎ.....裸ボディースーツを脱ぐ
     ↓

     ↓

23時49分 終電間近の旨、帰宅の意を参加者に告げる
     ↓
  
     ↓

「あ~!私達も帰りま~す!」明日早いと云う看護師2名連れて、二次会会場を後にし西鉄久留米駅に徒歩で向かう(この時点で男子6名、女子7名が残っている)
     ↓

     ↓

「うぅぅぅーー、気分悪いですぅ。一番街アーケードで1人の女子のうめき声」 
     ↓

     ↓

「あっ!私お茶買ってきます」もう1人が小走りで目の前にある自販機へ
     ↓

     ↓

私→右手で女子の背中をさする
     ↓

     ↓

3秒後・・・・げぼぉげぼぉげぼぉぉぉぉぉぉ
     ↓

     ↓

私の右膝から靴まで『げぼまみれ』
     ↓
  
     ↓

靴の中に入り込んだ・・・恐らくは1軒目で食べた『パリパリ堅焼きそば』が彼女の胃の中で丁度いい感じで柔らかく消化され普通の焼きそばになり、私の靴の中で遊んでる。
     ↓

     ↓

0時28分 こんな状態で電車に乗れる訳もなく3人でタクシーに乗り込む
     ↓

     ↓

2人を降ろし帰宅→ → 料金8,240円→ → 財布の中には6,402円 
     ↓

     ↓

配偶者を起こし2,000円借用し運転手さんにお支払いする
     ↓

     ↓

妻の左手が私の胸ぐらを掴んでいる
     ↓

     ↓

私のげぼまみれの右足に気付き、両手で胸ぐらを掴まれる
     ↓

     ↓

身体を上下左右に揺さぶられ、やや意識を失いかける(むしろ気絶すべきだったかも)
     ↓

     ↓

01時31分 お風呂で『裸ボディースーツ』とげぼまみれの靴下を洗う
     ↓

     ↓



06時23分・・・・キレイな朝焼けに涙する


明日は『久留米商業マスターズチーム』の飲み会

来週は『今の野球少年はかわいそうだ。俺達が少年野球を変えようぜ会』飲み会と続くのである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿