~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

「楽勝」

2010年10月29日 | 青木ブルーファイターズ
ど~も神様も味方らしい


昨日のお願い事、“天気の神様”が・・・・・・・

ありがとうございます。

感謝します。



最近は神様に守られてます

明日は“天気の神様”が味方して下さるし、



先月からは“純愛の神様”も降りてきて下さって・・・・・・・・・


ほんっとに感謝です。



純愛って素晴らしいし、素敵な言葉ですね




ただし・ ・ ・ ・ ・ ・純愛が二重、三重、四重にも重なってしまうのは「神様のいたずら」なんですか?


これは“純愛の神様”が与えて下さった、乗り越えられる試練なんですか?








まっっ。   楽勝ですけどぉ



明日の“新鮮”交流大会、【勝利の女神】がヤキモチを焼かなければいいんですが・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿