~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

奇跡のコラボ・・・再び降臨!

2013年01月29日 | ステキな話


ついこの前までクリスマスがどうした、お正月がどうしたと云う話題で世間が賑わっていたと思ったらもうバレンタインの話題が浮上してきている。

我々にとってはこの屈辱的イベント・・・モテる男性諸氏は楽しみなんだろうが、こちとら学生時代からどうやってこの日を乗り過ごそうか?どんな仮病を使って学校休もうか?そんな事で頭が一杯だったいや~な青春時代がフラッシュバック。

「お~!これ3組の○○ちゃんからばい!」

「オレのほうが勝っとるし!女子クラの○○からばい!」一同感嘆の声があがる。

【針のむしろ】とはまさにこのことであろう。


「そんなコトないでしょ! 野球部ってモテたでしょ!」・・・それは甚だしい誤解だ。まったく以って似て非なるもの・・・例えればデビュー当時の近藤真彦と新田純一ぐらい違うし、もっと言うならば黒木瞳と黒木香、ベイブとウインク、セイントフォーと少女隊ぐらい違うのである。


この日ばかりは久商野球部五厘軍団は冬の猿山よろしく、教室の片隅で冷え切る心を互いに暖めあうように肌を合わせ「女なんか関係なかばい!甲子園に女は邪魔ばい!足手まといばい!」精一杯強がっていた。

こんなイメージをして頂くと分かり易いだろう



この状態は時を経た今でも変わらない。


が・・・・そんな私に奇跡が舞い降りてきた。


今年も奇跡のコラボが完成したのである。



オッケーで~す!全部食べちゃいま~す!


   なにこの笑顔?
   


      こんな上目遣いは反則だろう
    



せめて夢でもいいから・・・・そう願うばかりである。


そんな2人の最新CMです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿