~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

記念日

2012年03月16日 | せつない話

今日はダブルの記念日である。

そう・・・配偶者の誕生日であるとともに二人の結婚記念日である。。(正確には19日なんだが、18,19日と出張のため今日に)

当時若かった・・・いや若すぎた私は「プレゼントが一つで済む」ぐらいの幼い考えだったのかもしれない。

女性を知らなかった、いや知らなさ過ぎたのだ。

いやいや・・・そんな簡単なモンじゃない。今も全然理解出来ていなかったのだ。


わたくし・・・・これぐらいのリアクションを期待してたんだが・・・



「ハーーイ!おめでとーーー。」な~んてこんなの買って帰宅したが・・・・


「あっそぉ、ありがとね!」のみ・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


しかしホントの恐怖はそのアトに待ち構えていた。


「ねぇねぇ、コレ私の誕生日のプレゼントによくない?」


そこにはネットで『キタムラK2』のバッグをチェックしてる悪魔がいた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿