~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

~近圏学童大会~ Vol.1

2014年03月15日 | 青木ブルーファイターズ

いよいよ始まりました近圏学童大会!

しかも舞台は久留米球場と言う晴れ舞台。


仕事の合間に・・・3回までしか見れませんでしたが・・・1点ビハインドでしたが普通にやれば簡単に逆転出来るでしょう!ってぐらい青木の方が強いと思うんだが・・・。






「しんちゃん」頑張って投げてますねぇ~




キャプテンの風格が出てきた「たいせい」









「きょうちゃん、慌てず急いで拾って~」



その中でも「まーくん」のバッティング




ヒドい。これほどまでヒドいとは思わなかった。


構えもヒドけりゃ~スイング軌道もヒドい。


構えたトコから振り下ろしてるだけだからトップも全然ない。


バットを加速させる距離がないからスイングもひ弱になり、少年野球で最もやってはいけない、この先の成長は見込めないだろう典型的な『当て打ち』になってる。


まーくん・・・今日から特訓しようね!

そうすりゃお父さんもお酒の量減らせるし、合コンの回数も減らせるからね。。。


※ちなみに写真はホワイトバランスの調整ミスにて青っぽいフィルターがかかったような感じになってしまい見せられる状態ではない。

他の保護者の方には今日は行ってないことにしよう・・・・。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿