~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

本日は・・・・

2011年10月14日 | ステキな話
今日は中日・大野が初登板するらしい。


昨年の中日ドラ-1ですが、肩の故障で出遅れてましたが何とかデビューです。


母子家庭で育った大野投手・・・・応援したい



ちなみに今年の中日キャンプで野村さんと対談した時、

落合さんは「今年の新人のNo.1は間違いなく澤村。でも卑怯な一本釣りはいい気分がしない。

でもウチは左の先発が近い将来足りなくなる。そのための大野1位だ」と話していた。

そして今日・・・ここ一番で澤村VS大野。偶然かもしれないが、落合博満の矜恃の一端が見える。


澤村・・・・ムカつくがココまで異次元の投球を積み重ねてきてる。凄すぎる投球が余計に神経を逆撫でする。


出来れば『ヨミウリ』なんかではなく、メジャーで日本人の評価を再度上げてほしい。


入団経緯があんなんじゃなかったら、無条件に応援しているんだろうな~~。


ここで『B・Bさん』には悪いが・・・・やっぱPCはコレだ!!



もう、この笑顔・・・・神降臨です。



久々の格言です。


「どうしたらこの嫌な事を避けて通れるか?」ではなく、

「今ここでしなかったら、どんなツケが回ってくるだろう?」と考えたら自ずとやるべきことが分かるはずだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿