~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

雨中決戦~小松旗より

2010年07月06日 | 青木ブルーファイターズ
7月4日 豪雨の中での小松旗。

二回戦の京町戦は何とか逃げ切り勝利。

しかし三回戦の山川戦は、さらに激しい雨で厳しい戦いに!!





青木ブルーファイターズが誇る投手陣も雨の中、必死の投球
  
               雨で苦しみながらも・・・・・・         

             龍成ナイスブロック!!  




数日前に準備の事を書きましたが、《監督》が一番の準備不足でした。
【やはり雨の中での練習不足】これが一番でした。

条件は相手も同じ・・・・   この差が《》監督の差でした。

雨の中、必死に頑張っている姿に"成長"を感じました。

くやしい敗戦ですが、⦅野球の神様⦆に倒すべき目標・チームを与えて頂いたと感謝しよう!!

雨の中、本気で応援してくれたお父さん・お母さんに感謝しよう!!








【今日の格言】

雨には、雨のときにしか感じられない楽しみがある。
痛いのは生きているから。
転んだのは歩いたから。
迷っているのは前に進みたいから。
逃げ出したいのはたたかっているから!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿