~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

久商野球部 週末予定(4/29)

2012年04月25日 | 久商野球部
久商野球部の今週末予定です。

4月29日(日)・・・久商グランドに『福岡中央高校さん』、『中村三陽高校さん』をお招きし、9時30分よりオープン戦の予定です。(予定変更の場合あり)

『春・九』での敗戦から気持ちを切り替え夏に向けてで行きましょう!

GWの鹿児島遠征、5月12日から始まるNHK旗、6月の招待試合(VS神村学園)・・・気持ちを切らすヒマなどありません。

野球グループではなく本当の野球チームとなり一気に頂点へ!!


グループとは?

それぞれが決まった役割しかしない集団。

チームとは?

自分の守備範囲を超えてカバーし合う集中力の高い組織。 by 三木谷 浩史




そして・・・青木ブルーファイターズもいよいよ少年野球の甲子園大会『全日本学童・マクドナルド大会』です。

全国の少年野球チームが神宮球場を目指し練習を頑張ってきました。

今年の青木ブルーファイターズ、去年・一昨年と試合に出続けた選手が多く経験は豊富なはずです。

そして・・・チーム全員が共有している目標があるハズです。

目標達成のためには何をしないといけないのか? 今まで十分練習してきたと思います。

やるべきことをやり、やってはいけないことはやらない。あとの結果は勝手についてきます。


失敗やミスは当たり前。どんなミスをしても決して下を向くな!


本氣で練習すれば練習はいつも楽しい。

練習がツライと思ってしまうのは・・・まだ覚悟が足りない。

覚悟を決めて行こう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿