~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

毎日旗・・・・

2011年05月08日 | せつない話

今日は『毎日旗』。


一回戦の相手は・・・『弥生ジャイアンツ』さん。


あまり対戦した事はないが、毎年当然のごとく強豪チームとのうわさ。



しかーーし



そんな事はカンケーない。


こっちも、どこに負けてもおかしくないチーム。



ノンプレッシャーで立ち向かうのみ


でも・・・・



試合開始と同時にフル凹......です。


失策にタイムリーが絡み大量失点・・・



あっという間の11失点



でも、最後まで諦めない姿......


そして・・・・


チームの・・・・・


キャプテンの意地を見せるタイムリーヒット


素晴らしい成長です。



塁上のキャプテンの笑顔



サイコーです。



が・・・・


超ウツになる出来事が



【蒼き闘士達】の“さうすぽ”



戦線離脱です



昨年から・・・・



なんとかしてあげたい、


正しい動作を教えていかないとヤバいとは思っていたが・・・・


申し訳ないです。



現在、指導されてる方々に申し訳ないです。


お父さん・お母さんに申し訳ないです。



そして・・・・


“さうすぽ”に対しても、


ほんんんっとにゴメン。



改めて、自分の指導力が足りなかったことを痛感してます。


勉強不足を反省してます。


『正しい動作を見に付けさせる』


もっと、生体解剖学から勉強やり直しです。


運動生理学・・・・積極的にセミナー参加です。


そして・・・・



“さうすぽ”、ほんっとに申し訳ない 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さうすぽ父)
2011-05-08 23:41:56
コメントするか悩みましたが、
後悔したくないのでコメントします。

今は、本人は「一生懸命」にフォームを
修正しよう、怪我を治そうとしていますが、

「本気」でフォームを修正し、
怪我を治す、怪我をしないといった
「覚悟」を決められる様に、応援させて
もらう覚悟です。

神さまは、自分が乗り越えられる試練しか
与えないはずです。

必ず試練を乗り越え、ひとまわり成長し、
全力プレーができる日を祈念し…。
返信する

コメントを投稿