~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

久商オープン戦情報

2012年04月12日 | 久商野球部

4月15日(日)久商野球部は長崎県の瓊浦高校さんを久商Gにお招きしWオープン戦です。

第一試合 10時開始予定   第二試合 オンコール。

九州大会に向けて最後のオープン戦です。

しっかり調整しベストの状態で大会に突入しましょう!


そして・・・全国各地でも春季大会が始まってますが、選抜大会に出場したチームも地区予選に出てるんですね!知りませんでした。

選抜大会に出場したチームが予選なしで上位大会に出場できるのは九州だけなんでしょうか?


その中でも・・・・桐蔭はやはり凄い。選抜大会の激戦も「なんのその」、打ちまくりです。








久商球児の皆さん!強豪相手に思いっきりぶつかって行きましょう!!

そして、その全ての瞬間を楽しんで来てください。



お若い方々よ。

打席に立ったとき、

三振するのも情けないゴロを打ってアウトになるのも、かまわない。

見逃し三振さえも許してしまおう。

いけないのは、ただひとつ。

「打席に立っていることがよろこべないこと」だ。

その打席に立ちたくて目を輝かせたのではなかったのか。

by糸井重里

最新の画像もっと見る

コメントを投稿