~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

毎日旗・・・チビ軍団の戦い

2012年05月13日 | 青木ブルーファイターズ


晴天の中、開催された毎日旗。





今日は公式戦とダブったためBチームでの参戦。


グランドでは気温と反比例するさむ~い展開。ゲーム内容や結果はどうでもいいんだが笑顔がない。

さらに寒いグランドと反比例する応援席はラブラブである。




「おい!野球ってメチャクチャ楽しいモンなんだぞ。余計なこと考えずに思いっきり振ればいいんだ。思いっきりエラーを楽しめばいいんだ。」

そんなことを考えてると、まーくん、セカンドゴロを青函トンネルなみの見事なトンネル・・・・。それでも笑わなきゃ! エラーも楽しまないと上手くならないぞ!



力投するしんちゃん。カッコ良かったんで表紙です。

     

京ちゃんの力走する姿は衝撃だ!

         

唯一の5年生・・・・悔しいよね! でもあきらめるな! 野球の神様は頑張ってる選手には必ずご褒美をくれる。勝手に自分の限界を作るなよ。自分で負けた!って思わなきゃ負けることはない!



声がちっさいぞ!


話し聞いてる?




しんちゃん打て~~!



後のママたちは・・・なぜモザイクがかかってるかと言うと・・・私の配偶者があまりにもキレイなため、これを見た芸能関係者がスカウトに来るのは間違いなく、仮にデビューすれば日本のミュージックシーンを塗り替えてしまう恐れがあるから........。周りは・・・・耐え難いため。

試合はコールド負け。だが挨拶の声が小さすぎ。応援してもらえるのは当たり前じゃないぞ!



と、今日はココまで。野球関係者と飲み過ぎた。「少年野球を変えよう」・・・アツい方々だ。

とりあえず画像が二重に見えてきたし、知らない選手もいるため画像処理に時間が必要だ。


ねる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿