My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

今日は孫守~

2023年01月06日 21時56分13秒 | 孫便り
小学校は来週の火曜日10日からなので、今日は我が家で過ごします!




あれこれ勉強している間に、家事を済ませ、天気がいいのでどっかへ行こうか・・・? となり、





誕プレになるように工作キットを求めてホームセンターへ!
キャンピングカーで行ったので、海辺の駐車場に止めてお弁当を食べ、テレビを見て、ババ抜きをして、帰宅~ 帰り道に昼寝!





早速制作開始! ものすごい集中力であっという間にできあがりそう・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧友と・・・ | トップ | 下げ紙 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(゚∀゚)! (nao)
2023-01-07 17:58:08
王子1号君、真剣な表情で勉強してる!!
もう、すっかり賢いお兄さんって感じね~

ゴム鉄砲か、懐かしいね、いいわ♪

里帰りから帰って、早速、孫守りご苦労様♪
楽しそうでうらやましいわ~
返信する
nao さんへ~ (R)
2023-01-07 23:15:19
来週から学校なので、また毎日わが家へ帰ってくるわ~

工作が大好きでね~ なんかすぐ閃いて、「 輪ゴムある? 」 とか

「 割りばし使っていい? 」 とか聞いてくるのよ・・・

絵をかくのも得意だし、文系男子かな・・・
返信する

コメントを投稿

孫便り」カテゴリの最新記事