My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

旧友と・・・

2023年01月05日 19時58分25秒 | 外食・女子会
自由が丘で集まったので、早めに行って再開発の様子を見てきました!




モンブランが入っていたビルからバス通りまでの大きな一区画がこんな高層ビルに生まれ変わるそうで・・・




で、イタリアンレストランへ~








美味しいもの食べてきました!







場所を変えて・・・
いつも集まってくれる旧友たち、ありがとう~     新幹線で帰ります!







また新型車両でした!  もう全車両がこれになったのかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初の人力車 | トップ | 今日は孫守~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ・・・(*^^*) (nao)
2023-01-07 18:03:18
自由が丘も、高層ビルに変わっちゃうのね・・
渋谷もそうだけど、残念だけど仕方ないわね‥(´;ω;`)ウゥゥ

モンブラン、懐かしいわ~
よくケーキ食べたよね・・

ま、私の地元も、とっくに、ビルだらけになって
私はわかるけど、息子達はたまに行くと、どこがどこだかわからない・・
って、キョロキョロしています・・

新幹線も最近、乗ってないけど、カッコよくなってるね~
返信する
nao さんへ~ (R)
2023-01-07 23:18:49
そうそう~ どこもかしこも再開発だらけ・・・

渋谷はきっと迷子になるな・・・ (笑)

中目黒 も 都立大 も 高架下がきれいになっちゃって数年たつけど、

今度は自由が丘か・・・  
返信する

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事