My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

新年会

2021年01月02日 22時46分47秒 | 日記

自粛しないで集まっちゃいました!

でも、手洗いうがい、マスク、消毒等、みんなで気を遣って協力しました!

 

ガッツリ並べました!     取り箸いっぱい用意して・・

 

 

 

雪もけっこう降りました!

 

 

 

孫4人!       載せちゃえ~

 

 

 

集合写真を撮り忘れたのが悔やまれる・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましたねぇ~~ | トップ | 雪が・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(゚∀゚)♪ (nao)
2021-01-03 17:58:25
いいなッ、いいなッ!!

ご馳走がいっぱい並んだねッ!!
Rさんが全部作ったの、スゴイスゴイ‥Σ(・ω・ノ)ノ驚

王子&姫ちゃん達も元気で楽しそう♪
こうしていとこで過ごしたことはいい思い出になるわね~

おつかれさま♪
返信する
☆ nao さんへ~  ()
2021-01-04 17:20:04
やっちゃったわよ~ お宅が自粛するって言うから、一応皆で検討したんだけどね・・・

私はいつも通り作って、長女がキンパ、次女がローストビーフ、嫁がネギ焼きといもグラタン

すごい量になったわ・・・ だいぶ余ったので、来年から減らす!

まごまご・・・は成長してるんだ! 当たり前だけど・・・(笑)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事