My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

雪が・・・

2021年01月03日 12時24分18秒 | 日記

降り続いてます・・・  チラチラ降ったり、ガンガン降ったり、やんだり・・・

 

相棒が雪かきを頑張ってくれてるんで (珍しいかも・・・)、 私はこもってます・・・

3日に東京へ行かないのは結婚後初めてかもしれません・・・ なんか調子狂うな・・・

 

 

 

 

 

植木も埋まっちゃって可哀想~ 雪囲いしてないからな・・・

例年なら今頃姉貴たちと新年会してるのに・・・ 青空の下、新幹線降りて実家へ行くのにな・・・

 

 

 

玄関の屋根に小さなツララができつつある・・・ 冷えてるんだな~~

明日も寒波は続くらしいし、テニスなんだけどめげそう・・・

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | プリザーブドフラワー 4回目 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ririka1010)
2021-01-03 14:18:55
こんにちは。
新潟は今年は雪が多く降りそうですね。
雪かきも大変です。
お気をつけて下さい。
返信する
☆ ririka さんへ~  ()
2021-01-03 14:43:40
ご心配感謝です!

平野部は大したことないんです。30㎝と言ってもどうってことない・・・

内陸部とか山の方が大変でしょう・・・

あの高速道路立ち往生がインパクト強すぎましたよね~

相棒に任せてますが、雪かきはけっこうイイ運動になるんですよ~

そのうちに私もやります!

返信する
ああ・・ (nao)
2021-01-03 18:05:46
やっぱり、そっちは降ってるんだぁ・・
こっちも寒いけど、雪までは降らないから忘れちゃうけど・・
Rんちの辺りはけっこう積もってるのね!!

寒そうだね、雪かきは大変そう~
いい運動にはなりそうだけど・・
腰痛めないようにね~

東京には行かないんだ・・
今ごろ行ってるのかと思ったけど・・

やっぱ、無理だよね、東京はかなりなことになってるからね・・
仕方ないね~

リモート新年会でもやったらいいよ♪
返信する
☆ nao さんへ~  (R)
2021-01-04 17:13:29
え~? 東京へ行ってると思ってた~? さすがに行かないよ!

11月には姉貴に伝えて、おせちを期待しないように~とひと言付け加えたわ!

次女に「送ってあげれば?」って言われたけど、そこまでしなくてもね・・・

その分、3人にお土産で持って行ってもらったわ!

来年は少し量を減らすのと信田巻が人気ないのでやめようかな・・・

雪はいつも通りって感じ! これからの寒波は分からないけどね・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事