My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

明けましたねぇ~~

2021年01月01日 23時03分33秒 | 日記

謹賀新年   2021年  令和3年 

 

朝からお神酒をいただいて、ほろ酔いのイイ気分~~

 

 

 

カレンダーを見ながら、今年の1年を見通してみる・・・  無事に過ごせますように! 運はイイみたいだし・・・

 

 

 

いつまでこんな物を使わなくちゃならないのかな・・・ ってこればっかりは見通せない・・・

とにかく健康一番で楽しく暮らしていきたいものです!

 

 

 

孫のお世話中心にテニスと体操で身体の調整をして・・・ 趣味関連はプリザーブドフラワーだけだな・・・ 

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 新年会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう♪ (nao)
2021-01-03 17:53:30
神棚もりっぱなしめ縄に下げ紙 ( って言うの? ) もきれいに飾って清々しいッ!

今年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)♪

プリザーブドフラワーもいいねッ
さりげなく飾って、おしゃれなかんじ~💛
返信する
☆ nao さんへ~  ()
2021-01-04 17:26:17
ほんと今年もよろしくお願いします!

今日は初テニスで汗流してきたわ~ 70代後半~80代前半の高齢者集団だけど、

みんな元気で打ちまくってたよ! 負ける・・・

ゲームの合間にしゃべりまくってるし、ほんと楽しい方々です~~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事