My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

外食ランチ

2022年06月03日 15時02分42秒 | 外食・女子会

今日は駅南口のけやき通りで人気のお店をチョイス!

 

 

オムライスが目玉のようで・・・ デミグラスソースとカレーソースの2色がけにしました!

他に ケチャップ ビーフシチュー があって、好きなソースを2種類選ぶ、というメニューです。

普通のケチャップだけのオムライスもあったのですが、話題性に負けました~

 

 

 

サラダ付きでして、結構なボリュームで、+60円でお惣菜2種のせ って奴にしました!

 

 

 

食後にホットコーヒーも頼んでしまった~~   相棒がコーヒー好きでして・・・ 

 

 

 

ご主人が手作りしたのかな・・・? 木製家具が多いです!

 

 

 

11時半の開店と同時に満席です! 早めに行って良かった~~

 

 

 

      

こんな雑誌が目について、買ってしまっもんで、あちこち探してます~~  

この前のお店もここの近くで、人気店なんです~~

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲き始めました~ | トップ | プリザーブドフラワー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(゚∀゚)! (nao)
2022-06-03 18:57:31
美味しそうなオムライス!!!

プロの味だね~
ソース2色かけだなんてさすがッ♪
食べてみたいッ(*^^*)

ランチ食べ歩き、いいわねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
☆ nao さんへ~  ()
2022-06-04 16:22:07
はいはい!! 美味しかったです~~ 満席になるはずです!!

開店して2年くらいかな・・・ その前は長い間、とんかつ屋さんだった所なんです。

入ったことないんで、店内をどのようにリフォームしたのか? 分からないですけどね・・・

夜メニューも食べてみたいと思わされるシェフでした~~
返信する

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事