My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

咲き始めました~

2022年06月02日 20時43分27秒 | 庭いじり

ちょっと、手入れしてないんですが・・・  肥料もあげてないし・・・  でも~~

 

 今朝ひとつ咲いてました! すかし百合

 

 

 紫陽花も一枝咲いて・・・

 

 

 一番ほったらかしはコレ! すいかずら!

 

 

 でも、咲いて、イイ香りです~~

 

 

 

 

 

ところで・・・

  

今日は午前中2時間テニスで汗流して、美容院行って髪切って、トリートメントして・・・ バタバタ・・

 

 

 

孫守ないので、アップルパイ食べて、ちょっとゆっくりしてきました~~

 

 

 

       

帰宅したら 「 ちょっと早いけど~ 」 って、誕プレもらっちゃった~~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキ!! | トップ | 外食ランチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2022-06-03 19:01:23
色々、きれいなお花が咲きだしたね~
スカシ百合きれいッ(*^^*)♪

テニスに美容室、カフェに・・
お誕生日プレゼントまでもらっちゃって~
嬉しくも充実した日だったね~

もうすぐだね、お誕生日、おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
☆ nao さんへ~  ()
2022-06-04 16:25:56
他の紫陽花も咲くし、もうしばらく楽しめます~~

グリーンカーテンも早く設置しないとなぁ~~

そうそう・・・ なんかバタバタな日でした・・・

もうすぐ追いつきますよ! 
返信する

コメントを投稿

庭いじり」カテゴリの最新記事