My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

まごまご~

2024年07月27日 12時04分33秒 | 孫便り

今日は次女が遊びに来る予定だったのですが、王子が発熱し、なんと中耳炎・・・  

オットSくんは、昨日から始まったフジロックへ行っちゃって、日曜まで帰ってこない・・・ ワンオペでめげてる・・・

 

 

  待合室で既にギャン泣きの王子を押さえつけて、なんと点滴!!

 

看護師さん総出、医師ももちろん・・・ 母親が馬乗りになって・・・ ここでシャッター押すからある意味スゴイ・・・(笑)

 

 

 

  姫もお兄ちゃんが泣いてるからもらい泣きで・・・

 

片足で王子を押さえ、反対側の足で姫を抱っこして・・・ すごっ!!  逞しくなった母親!!

 

がんばれ~~  としか言えないし・・・

 

 

 

 

さてさて、オリンピックがスタートしました!

開会式の再放送を見てたら・・・

  エッフェル塔 が綺麗~~ シルエットが抜群!

 

 

  光線が四方八方に!!

 

 

  聖火 が空を飛んだ!!

 

 

 

  セリーヌ・ディオン が歌った!!

 

セーヌ川を船に乗って選手入場も画期的だけど、他にもあれこれ凄すぎて、テレビを見入ってしまった・・・

 

夕方から男子バレーだし、柔道もあるし、体操も始まるし・・・  楽しい感動的な2週間になりそうです~~

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリープがふたつ・・・ | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ・・・💦 (nao)
2024-07-27 20:15:28
中耳炎で点滴・・・??
かわいそうに・・

中耳炎は小さい時はよくかかるね・・
早くよくなるといいねぇ~

次女ちゃん、たくましくステキなママになってるね♪
がんばれ、お大事に♪

オリンピック、始まったね!!
開会式よかったね・・
さすがパリ、ステキだった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バレー見たよ、残念でしたッ・・💦
返信する

コメントを投稿

孫便り」カテゴリの最新記事