My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

2ヶ月ぶりのパン作り~

2017年09月03日 16時55分26秒 | パンとケーキ

やっぱり暑いうちは作る気にならなかったのかなぁ~?

 

これこそ久々のラウンドパン! レーズンがたっぷり残っていたので、入れてみました~

 

 

ありゃ? 片面が良く焼けてます・・・ 焼き時間の途中でひっくり返したつもりだったのに・・・?

 

 

 

おお~っ!  適当に散らして、適当に折って伸ばして丸めて・・・ だったのに、結構イイ感じのレーズン・・・

 

 

 

毎度お馴染みのベーコンエピですが、フランスパン専用粉がなかったので、ヨーグルト風味のパンです。

ちょっと焼き過ぎ・・・ (´;ω;`)

 

 

 

 

これは新チャレンジ品でして、ベーコンとチーズを包んで、ハサミで切り込みを入れて・・・

ちょっとつまみ食いをしたら、美味しかった~~ \(^o^)/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米 | トップ | たまにはコイツも・・・ »

コメントを投稿

パンとケーキ」カテゴリの最新記事