My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

またまた大きな地震

2024年04月18日 18時42分19秒 | 日記

今朝の新聞に間に合ったようで・・・   朝のニュースを見てビックリでした!  震度6 は大きく揺れますよ・・・

 

 

  1面にこれだけ載ってました!

 

日本全国 あちこちでゆらゆらしてます・・・ 地震 雷 火事 親父・・・ 1番はじめに言われるのが分かってきました。

防災リュック、用意しなくちゃ! と何回も思っているけど、実行してない・・・

 

 

 

さてさて・・・  話題を変えますが・・・

最近、この手のお茶類をいただくことがあり、飲みたいと思いつつ・・・

 

 

 

 

開封してあるヤツから飲まなきゃな~ なんて思っていると機を失う・・・ 

 

 

 

 

でも、入れてみた!  ローズヒップ は好きなんですよ~  

いわゆる ハーブティー ですが、香りが独特なのは飲めません、ってあれこれ試したわけじゃないですが・・・

ハーブ水 が美味しかったのは 朝カフェ の時だったかなぁ~~  炭酸でも入れてもらったし、美味しかったです~

ハーブ を勉強してみようかなぁ~?  なんて思う時もあるのですが、名前が覚えられない・・・きっと・・・

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜めぐり と ステーキ | トップ | まごまご~~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2024-04-21 22:49:21
地震、びっくりしたわΣ(・□・;)
震度4はめったにないから結構怖かったよ・・

ご心配ありがとう♪

お茶にも色々と種類があるわね・・
何が美味しいか教えてね~
nao さんへ~ (R)
2024-04-22 19:13:41
震度3 はまあまあだけど、4を超えると怖いよね!

防災リュック買おう・・・

お茶はなかなか減らないのよ~ どれがイイかな? と思って終わる・・・ (笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事