My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

夜桜~

2024年04月15日 16時07分32秒 | 日記

毎年楽しませていただいている、お隣の枝垂れ桜ですが・・・  ライトアップも楽しんでいます!

ちょっと葉が出てきて、風が無くてもチラホラ散り始めてきて、昨日やっとスマホにおさめました~

 

 

        

 

塀と屋根に囲まれてしまうわずかな空間いっぱいに輝いています!  なんと左上に光っているのは三日月!!

スマホじゃ点になっちゃいますが、肉眼では夜桜と三日月のコラボが何とも言えずイイ感じ・・・ (*^▽^*)

いつもはウチの2階の小窓からも写すのですが、今年はちょっと趣を変えて・・・

 

 

 

    

 

ウチの浴室の窓から写してみました!  私がお風呂に入る時間がいつもは遅いのですが、早く入れば見れる!

ということに初めて気付き(笑)  試してみました~~  窓から手を伸ばして写してます~ 

 

 

 

  そして、湯船に浸かりながら撮ってみました!  イイですねぇ~~

 

窓が小さいのでこんな画像ですが、とても贅沢な時間でした!  

窓を開けておいても寒くもないし、虫もまだ入ってくるほど飛んでないし・・・

何年も楽しませてもらっているのに、これは初めての挑戦でした!  なんで今まで思いつかなかったかな???

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を飾る! | トップ | ウチのミニ桜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*´▽`*) (nao)
2024-04-15 20:44:28
いいねぇ~(*´▽`*)

ライトアップだけでもいいのに・・
お風呂に入りながら夜桜見物だなんて
贅沢すぎるーーー(^_-)-☆
nao さんへ~ (R)
2024-04-16 11:09:37
なんか、思いついちゃったのよ! なんでかな?

夕食後に早めにお風呂入ろう、TVも面白いのないし・・・

というのがきっかけだったんだよねぇ~~

いつもは寝る前だから・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事