My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

花を飾る!

2024年04月14日 10時32分35秒 | 日記

    

 

今回はブルー系が入っていて 「 アリウム 」 だって!  鉢植えで大きいのは見たことあるけど・・・

アルストロメリア は長持ちするし、色的にも全体的にスッキリした感じです~

 

 

 

  さて、どうしようかなぁ~~  と迷うほど花器はないのに・・・(笑)

 

 

 

 

   アリウム を真ん中にして、カスミソウ をプラスして・・・

 

 

 

  アルストロメリア を減らして・・・ どうでしょう~?

 

 

今回で退会しようと思います!  ポイントが溜まっていたので、一気に使っちゃいましょう~~

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅発祥の地 | トップ | 夜桜~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*´▽`*) (nao)
2024-04-15 21:31:00
可愛いお花たちね~💛

見たことあるけど、名前は知らなかったお花・・
色々、楽しませてもらいましたッ~(^_-)-☆

試験管花器によくあっておしゃれでかわいい~♪
返信する
nao さんへ~ ()
2024-04-16 11:11:33
アリウム!!  気に入っちゃった!!

花屋さんに行ってみようかなぁ~~

お隣に大きな鉢植えで咲いてたよな・・・ と思い出したわ!

お手入れしてないのか? 姿を消したけど・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事