My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

道の駅発祥の地

2024年04月13日 19時25分31秒 | ドライブ

今日も好天で、山のほうへ行ってみましたが、ちょっと早かったみたいで写真無し・・・

帰りに寄った 「 道の駅 豊栄 」 にビックリしちゃって・・・

 

 

  道の駅発祥と言われているのですが、今まで何もない所で・・・

 

 

 

  あれこれお店を開くにつれて注目を浴び、

 

 

 

  駐車場はほぼ満車状態・・・ (@ ̄□ ̄@;)!!

 

私も行ったことはなく、新新バイパスという交通量の多い道路の脇にあるのですが、車が止まっていることも少なかったように

思います。 コーヒー専門店ができて、一気に人気が上がったかなぁ~?

 

 

 

  そこの桜が満開で綺麗でした~ 黄色いスイセンが輝いてます!

 

 

 

    

 

桜の足元には 菜の花 が多いですが、先日の チューリップ もいいし、今日の スイセン もGood!

 

 

 

  黄色の パンジー もありました!

 

 

 

  枝垂れ桜 が1本、スッと立っていて、みとれました~~

 

明日も好天予報で、今年は桜が長持ちしそうで嬉しい限り・・・ でも、明日は Coo のシャンプーだった・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もイイ天気~~ | トップ | 花を飾る! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2024-04-15 21:36:56
道の駅発祥の地・・驚
へえー、いつの間にか全国的に沢山出来てるけど
ここが発祥の地だたのね・・ふむふむ

桜もきれい~
足元の黄色い水仙やらパンジーやら
可愛いねぇ~
春だわヽ(^。^)ノ
nao さんへ~ (R)
2024-04-16 11:13:46
そうなのよ~  昔は 「 ? 」 だけが看板に出ていて、

運転中に困ったことがあったらどうぞ! という意味合いだったと記憶してますが・・・

何十年前だったか?  検索してみようかな・・・

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事